印~私が綴る物語~

入学したての高校で迷子になった私を助けてくれたのは、とても素敵な先輩でした。

夏氷

恋愛 完結
24分 (14,254文字)

124 108

あらすじ

入学したてのマンモス校。 迷子になった私を優しく保護してくれたのは、ビックリするほど綺麗な男の人でした。 その人の名前は野中紫音先輩。 先輩の魅力に完全にやられてしまった私は、ただ密かに先輩に憧

タグ

感想・レビュー 2

とても読みやすく、挿絵イラストも可愛いし、読んでて楽しい作品でした。 欲をいえば、主人公の相手となる先輩の心理がイマイチ最後まで不明瞭だったのが消化不良だったかな。 何故、可愛がっている幼馴染より
ネタバレあり
1件
毎回楽しく読ませて頂いてます。 男の子たち…リア充だね。こういう人たち、いますよねたまに。 こんな風に女性と接することができなかった(今でも無理だけど)私にとって、リア充は宇宙人です。 イラストも可愛
2件