行路

4/64
5116人が本棚に入れています
本棚に追加
/680ページ
「えっ……布団…」 「邪魔なんだろ?」 「………」 先生は少し笑うと足に顔を埋める…聞き入れては貰えないのだと思って一瞬で諦めた。 荒く浅い息づかい… 温かい感触… 唇が太ももの内側を一番上まで移動すると、先生の腕を取って上へ引っ張った。 「せっ…んせい…もう、やめて…耐えられない…」 「もう我慢できないの?」 太ももの間から這い上がってくると腰を浮かされ、先生はその下に枕を滑り込ませた。 片方の足首を掴んで持ち上げられると、先生は自分の肩に乗せる。 「なっ…なにす…」 「力、抜いてろよ」 「お願い…せんせっ…あぁっ」 先生が覆い被さってきて、お互いの胸が触れそうになった瞬間… 訪れた激しい衝撃に、息が止まりそうになった。
/680ページ

最初のコメントを投稿しよう!