当事者でやってくれや

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当事者でやってくれや

まぁうちのレジは解りずらく列び方とかも決まっちゃ居ない メインのレジに並ぶのが通常だが店員が居なくても空いてないレジに行き無理矢理あけさす客がいる 駆け付けた店員からするとどの客が次に並んで居たかなんてみちゃ居ないけど…たまに「なんで私を抜かした奴を先にするの」っと怒鳴る客が居る… しかぁし… 「お客様は後です、並んでいたお客様から先に来てください」なんて言える? 言われたらどうよ? 「お次にお待ちのお客様からこちらのレジへどうぞ」っと強調して言うことしか出来ず…どうしようもないわけ 貴方達みんなお客様で店員から言えばクレームなっちゃうの… 大抵店員に「なんでアイツが先で私を後にする」って言うお客様は女性に多く 普段は気が弱く、順番抜かした奴には直接言えないために怒りを店員に向ける… そんなにたいして時間変わらないんだけどね… 文句言ってる時間無駄だよ ちょっと前にもそんな客が居て「なんのつもりよ」っと言ってるのを、そのお客様の連れのお子様(小学生高学年ぐらい)が 「別に(会計)やってくれないわけぢゃないからイイヤン✋さっきのおっちゃんが悪いンやろ」っと… 子供の方が理解してくれてる
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