GOLD

16/17
1214人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
俺と伶翔が昇降口に着くと龍丞と石川が近づいてきた。 「何やってたんだよ!? 早く来ないから焦っただろ!」 龍丞に叱られ、俺達は素直に謝る。 「ゴメン。」 「すみません。」 龍丞はそんな俺達をみてため息を着く。 「まぁ、何事もなくて良かったけど。」 龍丞がそう言ったときだった。 「あれ?副会長……と会計さん?」 石川が呟いた。 俺達が石川の視線をたどると、確かに副会長と会計だったかは覚えていないが生徒会メンバーの一人がこちらに向かって歩いて来ていた。 二人は昇降口を出ると集団の方に向かって歩いて行く。
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!