感想・レビュー一覧 15件

個人的には好きな内容です。 完結を期待してます 頑張ってください
序盤がありきたりすぎて30ページも読めなかった
久しぶりに見たらかなり更新されてて歓喜 これからも楽しみに全裸待機で更新待ってます⊂((・x・))⊃
1件
更新…
何度も読み返してます。 かなり好きな作品です。 更新待ってます。 ミーネたんまじミーネたんwww
1件
更新頑張って下さい!待ってます!???(?*´ω`* )
めっちゃ面白いです! 一気に読みました! 零のキャラがめっちゃツボです(^^) 楽しみにしているので頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
私も、つきあうぜぇ(≧∇≦*)
更新が来るのをいつも楽しみにさせてもらっています。読者の意見も聞きつつ、作者さんの思い描く最高の作品ができるのを期待しています。いつまでも応援しています。
1件
作者さんがんば!!
1件1件
お前には足りないものがある。それは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さッ!そしてェなによりもォォォォ--- 速さが足りない!
面白かったデス( ´艸`) ……ハンパなく教師ズUZEEEEEEEEEEEEEEEEE(*`Д´*)
これが向こう側を見た作者の力か? だが、まだ足りない!足ァりないぞォ! お前に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さッ! そしてェなによりもォォォォーーー 速さが足りない! なん
面白いです。更新頑張ってください。
ちょっと更新遅いかもです
1件

/1ページ

15件