感想・レビュー一覧 34件

素敵なイラストに毎回テンションが上がり、小説のストーリーが一段とイメージしやすくて、最高に楽しませて戴いております。挿し絵をされている小説の次回作品が在るとのこと、また楽しみにお待ちしております。m(
次も楽しみにしています(*^^*)
キャー!(〃∀〃)素敵です~!
ぐはぁっΣ(ノд<)キターッッッッ!! もおぉぉ…、ゆずヤバイ。 幸せでふ(//∇//) ありがとうございます♪
3件
キャー!!!!もうニヤニヤが止まりません(〃∀〃)
キャー!色っぽ過ぎます~(〃ψψ〃)
1件
あっ、右手気が付いて無かったです(^-^;
颯さん素敵です~(〃▽〃) 白ちゃんのくいってなってるお手てが可愛すぎます!
ヤバい(≧∇≦)
絵のクオリティが凄い😍
カッコイイー(*^^*)(*^^*)
ユズ色気やばすぎる(//∇//)鼻血出そぉ(/▽\)♪
添い寝(//∇//)してほしー(*≧∀≦*)
ランのオムライス~!! ぜひ絵にして欲しいです! オムライスとランの照れ隠しシーンをぜひ♪
ネタバレあり
2件
はじめまして(*^^*) 小指姫さんの噛み甘からずっと天羽さんのイラストを拝見させていただいてました✨ 表紙の、チョコレートを加える瑠一の表情がとても好きです/// これからも素敵なイラスト、楽
人肌恋しくなります…… (´⌒`。)
ユズヤバい(//∇//)
こんばんは 英二です 今小説見させていただきました… 絵が…見れないです…
新イラスト ありがとうございます^_^ ユズカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも素敵なイラストを楽しみにしてます(^-^)/
イラスト見て一目惚れしちゃいました♥ ユズはフェロモンむんむんで 藍くんは色っぽくてかわいい ナイスカップルですね🎀 これからも素敵なイラスト書いてください🌸
2件
応援特典のkiss見れましたっ‼あぁ〰素敵ですっっ✨
初めまして(*^ω^*) 一目見たときから、ファンになりました!! 応援させてもらいーす!! これからも、素敵な絵を宜しくお願いします! Seikaでしたぁ~
1件
はぅ!……(倒れました)
初めてコメントさせていただきます。美しすぎて眩暈がしましたー。日々、始めから繰り返し拝んでおりますー。
1件
ひょっ!? ムッきゃ~ッッ!やばぁい♪ かっこよすぎですよぉ (*^▽^)/★*☆♪
手書きだったんすか…!?苺… 写真やと思ってた…(゚Д゚)
藍クンの独断と偏見による選ばれたという、数枚の写真が見たいですッ!!!
P461 《ヤダ…》もぅ、私がヤダ…。 藍クン、かわいすぎ♪ ユズユズの手が、素敵すぎ♪ はぁぁ…。るい様のイラは 中毒性が高いですナ…。( 〃▽〃)
さっきまちごーて、古かニュースんとこにコメントしてしもーた∑(0д0)ごめんなさい(*_ _)ペコリ コスモスがばいきれーかね♪私は絵心のなかけん、尊敬すぅ~!更新頑張ってください(v´∀`*)
シリーズ、きたー!♪ すいません 流れコメント出来なくなったんで こっちに転向することにしましたww ひよたん可愛いなぁ…(*´∀`) シリーズってことは 雅紀先生のトコもかな!! どうなんです
1件

/2ページ

34件