なぜなら今日は

5/7
910人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
  「知らない!どうでもいい!」 独り言でもなんでもいい。 変な人だって思えば良いよ。 周りの人の好奇な視線だってどうだってよかった。 あんなこと言ったけど、 実はすごい寂しい感情を消し去りたかった。 今まで涼介くんとのんびり歩いていた景色を、今は一人で走っている。 大好きだからこそ、 感情が収まりきらなかったんだと思う。 そのまま家へと着くと、自分の部屋に直行した。 久しぶりの運動で動悸が激しい。 ちょっと無茶したかも…… それだけ夢中で走っていた。 ぺたんと床に座り込むと、さっきの情景が浮かんでくる。 僕はどうすれば良かったかな。  
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!