燻と和仁と…

6/9
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
  気づくと、和仁はくゆりの部屋にいた。   そこには、和仁の新しい名前が用意されていた。     『紅(くれない)』   それは、紅梅の紅だった。髪もその色になる。     そこに、優と和が来て、声をかけた。 2人とも、くゆりと同じような物を着ていた。      「おめでとう、和仁さん」    「おめでとうございます、和仁様」     「ありがとう、優くん、和くん。僕、これからは、紅になるんだね…」     すると、くゆりが何かを口に入れそれを、和仁に口移しで渡した。     「…!!!く、くゆ…りさんっ」   「大丈夫、しばしの我慢だ」     それは、何とも言えない味と刺激がした。 苦しそうな和仁を、くゆりがギュッと抱きしめた。     「あっ、あ…あぁあっ…!!」   和仁が、口の中の刺激を感じなくなった時 明らかに、今までと違うと感じた。     目の前のくゆりは、嬉しそうに笑った。   「紅…とても美しいよ」     鏡を見ると、なるほど…髪と瞳の色が、すっかり変わってしまっている。 赤でも、ピンクでもないその色は和仁…いや紅にピッタリだった。     紅は、くゆりに抱きつき、なかなか離れなかった。   髪と瞳が変化した事は、和仁がくゆりを本当に愛するようになった印だったのだ。    
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!