キ印が来た~!

1/2
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

キ印が来た~!

さて その後彼女となった その人 名前が りつ子さん。 事件が起こりました。 孝一 槙雄 りつ子さん三人で 車に乗っていて 追突されると言う事故に遭いました。 兄二人は通院でしたがりつ子さんは何故か 家の隣の病院に入院。 当時はまだまだ 規制が甘く 追突事故の損害賠償が 沢山相手から取れたんだそうです。多分その為の入院。 その入院中 やってくれました。 すぐ近所に 町内でも有名な スピーカーおばさんが営むお菓子屋さんがあります。 病院外では そこに 一番近い公衆電話が有りました。今では全く見かけない 赤電話と言うやつです。 そこに毎日やって来て気が狂ったように電話の相手に怒鳴りまくる女がいる とお菓子屋さんのおばさんが 町内中に話しまくる 話しまくる。 お菓子屋さんの店員さんがその女が 来ると「キ印が来た」とお菓子屋さんのおばさんに報告。 おばさんは聞き耳を立てていたそうです。(それもどうよ‥って感じですけど (笑)) 姿はパジャマにガウン 病院の入院患者らしい 電話で怒鳴っている相手は どうやらそのキ印の親のようだとの話で 町内で知らない人がいない有名人「キ印」が誕生したのです。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!