11.

10/19
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
「玲衣ちゃん、ごめんね。」 「こんな大事になったのは私が勝負を持ちかけたからだから、あまり責めないであげて?」 「その勝負も、この物分かりの悪い頑固者のせいなのは分かってるから。」 夏川さんに対してピリピリしてた態度が嘘のように軟化してる。 「勝負しないと気持ちがすまない質だもんね、お兄ちゃんは。玲衣ちゃんは悪くないよ。それに勝負を許したのは直也だもんね?」 真由の睨んだ先には部長。呼び捨て? 「直也って部長さんだったの?」 「あれ、名前知らなかった?」 それぞれの疑問が全く噛み合ってない気がする。 「えっと‥2人はいつから仲良く?」 「え?あー‥」 夏川さんが言いずらそうにしてるのを見て、真由が繋ぐ。 「うちの兄が玲衣ちゃんにつきまとい始めて、少ししてから。」 「真由ちゃんが怒鳴りに来たんだよね。"静也君のことはどうしたの?"って。」 「詳しく事情聞いて、色々話す内になんか息が合っちゃって。私も相談にのってもらったりしたし。」
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!