1章 こんな師匠を師匠なんて認めない!

2/15
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「ホレホレ、もっと声出せ」 「だして、まっす…よ……」 俺は現在、師匠の監督のもと修行を行っているが…。 これは果たして修行と呼べるのだろうか? いや、これは修行という概念を超えている。 「もう、ムリで…っす…」 「もうかよ?体力ないな~」 「…師匠が、激しすぎるんっ、ですよ」 「う~ん? そんなことはないだろう?」 いえ、かなり激しいです。キツすぎます。 この人は俺のことを考えていてくれているのだろうか? こんな……、こんな……。 俺は絶対、こんなのを修行なんて認めない! 断固として、認めない!  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!