~更正する生徒会~

1/5
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

~更正する生徒会~

凛人「おい、男爵」 男爵「あの凛人さん?私は何故に正座させられて――」 凛人「シャッラップ!」 男爵「はいっ!?」 凛人「お前、ここ最近。全然、この小説を書いてなかったな?」 男爵「ちょっと、そういうメタ発言はダメだよ」 凛人「ここでは、関係ないだろうが!」 男爵「はいっ!」 凛人「まぁ、少し前に、7時間かけて説教してやったから、今日はここまででいいか」 男爵「まぁ、その時はノイローゼになるかと思ったな」 凛人「反省したか?」 男爵「はい」 凛人「今後は、キチンと更新出来るか?」 男爵「出来ると断言出来ません!」 凛人「はっ?」 男爵「ちょっ、なに!?その、拷問器具!あっ!だめっ!ごめっ!許しっ! ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!