感想・レビュー一覧 7件

編み物って。。優雅に時を編んでらっしゃるかんじ。。エレガンスです 作品センスあって素敵です イラストチャーミングでほっこりします♪
ネタバレあり
1件
揺さんは本当に器用ですね。私には有り得ないです。
1件2件
ステッチですか、巷では流行っているみたいですね。チャレンジする勇気がないので、できる人を尊敬してしまいます
1件1件
風邪こじらしちゃイヤよぅ(つД`)ノ お大事にして下さいね!! いつも本当に柔らかで温かい作品に癒させて頂きましてありがとうございます(≧∇≦) 肩コリに無理のないようこの冬の作品も頑張って下さいね(
2件
ツリーのオーナメント☆ ステキ~!! 欲しい~( ☆∀☆)
1件
可愛い( ●≧艸≦)
1件
  華麗な編み物作品の数々にワクワクしています   美しく創りあげていく過程の他に、興味深い話題や愉快なお喋りもあって楽しめる空間ですね   ページコメントで、読者の皆さんと素敵な交流があって和みます
1件

/1ページ

7件