黒紫←緑

2/2
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
緑side 「すばるー!!!! 今日飯いかん?」 「ええでー」 撮影の終わった楽屋 横山くんはすばるくんを 誘ってご飯行くみたいや でもな? 横山くんがすばるくんを誘うたびに雛ちゃんが悲しそうな顔してるの気づいてないやろ? 「ひなちゃーん」 「…たつ…どうしたん?」 「あんな美味しいパスタ屋見つけたから今日いっしょに行かへん?」 だから俺が雛ちゃんをもらってあげる 「…ええで」 ほらさみしがり屋の雛ちゃんは一人になりたくないから俺がいっしょにいてあげる 雛ちゃんが寂しそうに横山くんの顔を見ていたことは気づかないふり 横山くんがわるいんやで? 雛ちゃんを一人にするから .
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!