LongRunner ーSeason3ー

文化祭に駅伝。このSeasonはイベントが盛り沢山! そして第一部完結!!

ハーディス

青春 完結
2時間47分 (99,763文字)

558 504

あらすじ

中学の時諦めた夢… 全日本中学陸上競技大会。 悔しさを乗り越え高校で強くなることを誓った主人公、山下健吾。 これは… 健吾を取り巻く個性的なキャラとの日々を綴ったものである。 今回はそんな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

譲れないものがあるとこんなにも強いんですね。 陸上を始めたときからロンランを読んで技術的なことや精神的なことなど大変勉強になりました。こんなにも陸上って深いんだ!と感動し、夢中になって読んだのを思い出
ネタバレあり
お疲れ様です。 楽しませてもらいました。 ロンランサイコ━゚:。*━ヾ((●´∀`●))━*。:゚━オ!!
ネタバレあり
久しぶりの更新!まってました(笑) この前ブログにこの本のこと書いたらコメントの中に「最近更新少ないね」って、コメントありましたよ(笑)
1件