春日家の朝

2/11
2302人が本棚に入れています
本棚に追加
/689ページ
 広い、広い空間に、小さな男の子が、ひとり。 (あれは、俺だ……)  薄暗いその空間で、小さな男の子の大きな瞳から、涙が溢れだす。  キラキラと輝く仔犬のような瞳から、とめることの出来ない大粒の涙が、溢れては地面にこぼれ落ち、やがてそれは海となった。  それでも男の子は、泣き続ける。  その小さな身体ではとても受け止める事の出来ない、深い、深い悲しみに、涙を流すことで必死に抵抗するかのように。 (あの時、俺は……)  海はいつしか大きな波を作り、それは大きくうねりを上げ、気付けば俺は真っ黒な海の中で必死にもがいていた。  言うことを聞かない手足はどんどん重くなり、深く暗い海の底へと引きずりこまれていく。 (苦しいよ……お母さん) (お母さん……どこ)  記憶が途切れかけたその時、あたたかい何かに触れた。
/689ページ

最初のコメントを投稿しよう!