柚(´∀`*ユズ)

1/3
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

柚(´∀`*ユズ)

性別 女 年齢 17(高校2年) 実は年齢晒すの 初めてだったり(笑 生息地 大阪 話し方 大阪弁 性格 部活の友達いわく 『平和の子』 自称めんどくさがり 見た目 めがね(視力めちゃ悪い) 髪の毛は黒髪ショート 目の色も黒 身長は普通 体型も普通(だと信じてる) めがねを外すと別人 相手からも気づいてもらえないし 自分も見えないから 気づけない チェックが似合う(らしい) ピンクもそれなりに 似合う(らしい) バド部なのに ラケットが似合わない(笑 ビアンよりのバイ 大阪府の某公立高校 バドミントン部所属 .
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!