我が家の東日本大震災

あの日から全てが変わりました

さぉっん

37分 (22,027文字)

903 147

あらすじ

3月11日 午後2時46分 東日本大震災発生 それから何がどうなったのか 少しでも多くの人にこの経験を伝えたいと思っています 改めて大事な家族や友達のことを考えるきっかけになれば そして

タグ

感想・レビュー 2

読みながら当時の自分の事も思い出し、涙が出ました。私は職場に留まっていたおかげで津波を見なくてすみ、長男もお腹に居たので、ミルクやオムツに困らなくてすみました。赤ちゃんを連れての避難、家族に会えない不
他作品を拝見して、今はお元気に過ごされているようで安心しました。私も18年前に阪神淡路大震災で被災しました。人生が変わってしまいました。18年も経って、ようやく当時の事を戒めや供養と思い人に話せるよう
1件