ー1ー

5/14
375人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
生徒会side ??「蒼弥、さっきすれ違ったのは親衛隊の」 蒼弥「あぁ、親衛隊の親衛隊長吾妻鈴夏だな、なんかいつもと違ったようなきがしたが」 ??「そんなこと無いよ、アイツ が気づかなかっただけだよだよ ね 雅也先輩」 雅也「………うん……」 ??「渚と雅也の言うとうりです よ、気のせいですよ、蒼弥」 蒼弥「そうかもな、悪い、そいえば深夜今日は転校生を校門まで向 かいに行くんだったな」 深夜はわかてていた。 深夜「 そうでした、行ってきます」 そういって深夜は校門に行った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!