恋を叶える魔法、教えます

この魔法、本当に効くんだ・・・

鈴月

ホラー 完結
26分 (15,363文字)

32 32

あらすじ

誰にでもかけれる簡単な恋の魔法。 そんなもので、本当の気持ちなんか手に入らない。 仕事も恋愛もイマイチOLの高中美波(タカナカ ミナミ)は、ある日『恋の魔法書』を手に入れる。 こん

感想・レビュー 2

「そうそう♪(^w^)」って感じで楽しく読み進めてラスト !! ブラックユーモア !! 期待を裏切らない作品です♪ (^^)/
1件1件
面白かったです \(^^)/ 読み終わると( ̄~ ̄)フツ なりました!! ありそうで…あり得ない!いいですね~ ブラックユーモア 大好きです♪(o≧▽゜)o
1件1件