【もしも】海斗×美月

9/11
1292人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
「なぁ、何食べる?」 屋内にはレストランやらファストフード店やらと、実に様々な店がある。 あたしは海斗の裾を掴んだ。 「あ………えと……」 「ん?どうした?」 掴んだまま俯くあたしに、海斗は首を傾げる。 「あ……あのね……」 うー…… 言い出せない。 実はお弁当作って来ただなんて!! だってさ!あたし、普段料理しないもん! そのことは海斗も知っている。 今日は朝早くから、お母さんに手伝ってもらって作ったのだ。 そんな、ある意味初といえるお弁当作り。 一応味見はしたが、美味しいかどうか保証もない。 言おうかどうか迷い、あたしは俯いたまま、うぅー…と唸った。 「………襲っても良いですか」 「へ?」 頭上からの声に反応し、海斗を見上げる。 「…………あのさ。 無自覚かもしんねぇけど、今の美月はマジで可愛いから。 裾掴んで見上げるのは止めて。 襲うぞ?」 「あっ………ご、ごめん…」 あたしは海斗の裾をぱっと離した。 海斗の言うマジで可愛いっていうのは理解できないけど、このままだと本当に襲われそうな雰囲気だったので慌てて離れた。 「…………いや。 まぁ美月はいつでも襲いたいけどなー♪」 「お断りします」 「即答かよ!! …………で?お昼どーすんの?」 あー!! そうだった!!
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!