幸せな2人

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
龍 『一緒にかえろ?』 彩 『うん♪』 龍の手を握りしめ 教室をあとにする 龍 『映画見たいのあるか?』 彩 『あるよ♪今やってる恋愛映画あるでしょ?あれがみたい!!』 龍を見ながら微笑む 龍 『あぁ…あれか…分かった』 微笑みながらあるいて 彩 『暴走族の頭はうまくいってるの?』 なぜか心配そうに聞いてきて 龍 『いきなりどうした?』 彩 『うぅん…なんでもないの♪』 無理に笑顔を浮かべて 日がだんだん暮れてきて 公園で遊んでいた 子供たちもかえりだす 龍に送ってもらって彩愛の家に いつの間にか着いてしまい 彩 『今日はありがとう♪また明日ね♪』 家の中に入っていこうと 龍 『ごめんな…』 彩愛はその言葉を発されたのを 知らずに家に入っていった 次の日… 2人に危機が迫るのを知らずに…… 2人は夢に落ちる ………… ………………
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!