冬のサクラ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

冬のサクラ

どうしたんだろうこの気持ち 胸の奥につまってるよ 言葉ではうまく言えないけど 心の中ではわかってるんだ キミが好きだってこと どうしたらキミに うまく伝えられるだろうか 僕の心の冬をキミは 暖めて溶かしてくれた 僕の心にサクラを 咲かせてくれたんだ どうしようもないんだ 抑えることが出来ないんだ キミへの溢れるこの想い いまキミに伝えたいんだ 思い切って伝えたいんだ 僕にはキミしか いないんだってこと ありふれた言葉だけど この気持ちだけは 誰にも負けない 「キミが大好きだ」ってこと ほかの誰よりも キミを愛してるってこと 冬の空は今日も寒く 僕に吹き付けるけど 心の中のキミへの気持ちは 冷めることなんてないよ いつか僕に訪れる春を信じて いま僕はキミに伝えるよ 僕の心の「大好き」を・・・
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!