** 2

23/32
333人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
   案外、山田は恥ずかしがり屋  だったらしく、ビックリする  くらいに照れていて、なんだ  か一瞬‥恋する乙女にまで見  えてしまいました。  宏 「ちょ、おま‥どの人?」  伊 「待て俺にも教えry」  バコン、バコン、バコンッ   「お前ら早く席に着け。」  3人続けて出席簿が頭に落下  おまけに怒鳴られる‥この状  況、またまた説教が始まるよ  って感じだよね☆キラッ  先生来てたの、全く気付かな  かった←  俺達以外の人は、みんな自分  の席に着いちゃってるから‥  来てからだいぶ経つのかも。  _
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!