首都

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
主「アメリカの首都ってワシントンだっけ?」 友「良く覚えてたね」 主「でしょー!でもさおかしくない?」 友「は?何が?」 主「だって真ん中に無いじゃん」 友「…はい?」 主「ワシントン端っこじゃん」 友「端っこだね」 主「なんで首都なんだろ?真ん中に無いのに。流されたのかな?」 友「…問題。首都はどんなものだと思う?」 主「国の真ん中にある領地でしょ?」 友「違う!」 主「だって東京真ん中じゃん」 友「日本が全てじゃない!首都ってのは栄えてるとかそういうとこ!」 主「じゃ、アメリカの首都はニューヨークじゃん!?」 友「なんで!?」 主「有名だし!首都っぽい!」 友「知らん!お前の頭がわからない!」 主「人を馬鹿見たいに…」 友「馬鹿って自覚無いの!?」 `
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!