からな

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

からな

からな カラナ 五十嵐 仮羅娜 性別:♀ 身長:163cm 髪型:ツインテール(肘まである) 髪色:黒髪 性格:ツンデレやらクーデレやら。しかしツッコミ要員。 年齢:17歳 誕生日:9月9日 【Data】 まさにツンデレキャラっていう容姿の人物。 ツン的性格だが、 デレ時の対応はやっぱりかわいいというやっぱりツンデレキャラ。 女の子ながら力が強い。 握力測定では50以上あるらしい。 運動神経は凄く良く、 アスリート顔負けだが、 頭は平均より少し低め。 まさに行動力重視。 巨乳キャラで、 メインヒロインのうちで 1番の巨乳(笑) (といってもめちゃくちゃ大きいとかではなく、普通に大きい胸であるだけ。) ちなみに、ツンデレやらクーデレやら言っているが、 よくブレイクしている(笑) なお、メイン三人ヒロインは 全員頭のキレが良い。 知能はからなが馬鹿なだけ。 といっても勉強してないだけで すれば150は期待できなくもないかもしれない気がする…多分。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!