感想・レビュー一覧 8件

2013年処女レビューを捧げたROOTですー。いまだに思い出すシリーズ作品です。このシリーズの登場キャラクターの少なさを見ると、丁寧に描写されている事、少ないキャラクターで作品を長く書きあげる事はとて
ネタバレあり
2件
めちゃ良い話です♪かなりお気に入り♪ 一つ一つの話が笑いあり赤面ありで楽しめます♪ 良い作品、ありがとうございます♪
エブリスタ処女レビューです。 レビューを普段からしない私です。 気に入った作品は在る物のレビューに至るまでの思いは無かった、それが事実です。 様々な出版社の小説を読んできました。BLに限らずです
1件
何回読んでも飽きません!一気に読んでしまうぐらいハマる作品です♪ 個人的には涼さんのあの不器用な性格がたまりません(^ ^)涼×ハル最高ー!
3件
おもしろかったです。一気読みしました。おかげで寝不足で明日仕事笑 巧いですね。読みやすい!
この方が書くBLが大好きです。外れナシ!基本的に素直じゃない受けが好きなので、いじらしくしてるところを見てるとニヤニヤしますw攻めの後輩もいい感じに下剋上してくれて「分かってる!」と叫びたくなりますw
1件
すごく面白かったです。 まだ、修司と圭太のお話ししかみてませんがとても良かったです。 これからも、頑張って下さい。 私も、いつになるか分かりませんがBL小説を書く予定ですのでよろしければ読んでくだ
1件1件
圭太がカッコ可愛い(*^^*)

/1ページ

8件