10

28/28
8985人が本棚に入れています
本棚に追加
/528ページ
大逆転ホームランだ。 もうダメだと思ったのに。 「だいすきですよ、先輩」 「ん……」 髪を撫でていると、次第に先輩の反応がなくなっていた。 代わりに聞こえるのは、スースーと言った寝息。 よく見ると、先輩の目は腫れていて、うっすらクマがある。 昨日、眠れなかったんだろうか? その痛々しい跡が、俺のせいだとしたら……二度としないと心に決めた。 「もう、絶対手放しませんよ」 昼休みの終了を告げる鐘が鳴る。 だけど、こんな幸せな時間を自分から壊すなんてことはしない。 俺はゆっくり目を閉じた。 .
/528ページ

最初のコメントを投稿しよう!