感想・レビュー一覧 164件

めちゃめちゃ良かったです(*≧∪≦)?
1件1件
はろぉ。 昼間のコメント久々かも? お疲れ様でーす! 今日は久しぶりに何も考えずのんびりできるので、(ひとまわり)を最初から読み直してます。久々のカズさんと芯ちゃんに新たな発見が見つかるといいなぁ。
何度も読んだけど、又読みに来てしまいました(^_^)今からがっつり読みますね( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
凄く甘くて、とても癒されました(*´∀`*) こんな風に甘々に甘えさせてくれる男性っていいですね~(●´mn`) きっと芯ちゃんが自分よりずっと年下の女の子だっていうのもあって、和貴さんは可愛
ネタバレあり
5件1件
永遠の色んな愛を見させてもらいました。 とっても ホッコリとした話ですね。 ありがとうございました( ^ω^ )
すごい心がほっこりするお話でした 運命っていつどうなるかわかりませんね(*´?`*) 早く恋をしたい、という考えの方も こういう恋もいいかも、と思われたんじゃないかなあ。。。 最高でした(*∩ω∩)
良かった... すごぉ~く良かったです。(^.^) とても癒やされました! 素敵なお話ありがとうございました。
7件1件
素敵なお話でした。ほんわかした気持ちになりました。それぞれ出会い方があるんだって改めて感じました。人の出会い、繋がりを大事にしたいと思わせてくれたと思います。
ひとまわり…と感じさせないところもあり、なんだかすごくハートフルでした。 大人なんだけど《純愛》っていうのがツボですね。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
ネタバレあり
5件
とうとう完結してしまったのですね。お疲れ様でした。そしてたくさんの癒しをありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。そしていつかまた、お目にかかるのを楽しみにしています。
2件1件
完結おめでとうございます(^^) たくさんの幸せをプレゼントして貰いました… 甘い二人の時も、ほんわかな三人暮らしも大好きでした(*^_^*) 何度も読み返す作品です… お疲れ様でした(^_^)
1件
祝完結! おめでとうございます(^O^) ん…終わってしまったなぁ…てね。 この日に、完結は大きな意味がありますね(^-^) 心がホッコリする作品でした。 出会えて嬉しいです。ありがとです。
完結おめでとうございます(*´∇`*) お疲れまさでした♪すごくステキなお話でもう終わってしまって寂しいですが、次の作品も楽しみにしてます☆ これからも頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
え~!!終わっちゃって寂しい(>_<) 癒されていた分寂しさがありますが、次回作楽しみにしてます♪
6件
えっ?終わっちゃったの? 寂しい。
1件
完結、おめでとうございます!(^^)。いつも癒されていたので、少し寂しく思いますが、また次の作品を楽しみにしてます!。お疲れ様でした(^^)
kasiaさん。 完結お疲れ様でした。 今は胸がいっぱいで、なかなか上手く伝えられません。 芯ちゃん&和貴さんの二人が大好きです。お二人の周りには心が暖かい人たちばかりでいつも読んでて、ほんわかしてま
こちらまでほんわか幸せ気分にしてもらえる大好きな作品です!
温かくて、良いなぁ(*^^*)。ファミリーって感じですよね~
ファーストシューズの意味に感動してますぅ♪。
中山夫妻も素敵ですよねぇ(*^^*)
温かい人達ばかりですよね(*^^*) 癒されるなぁ(*^^*)
日々成長してますねぇ♪橙子ちゃん(*^^*)。楽しみ楽しみ(*^^*)
その時、その一瞬を大切にしなきゃなぁ(^^)って思っちゃいました。
ママになってからの芯ちゃんは益々素敵になってるなぁ(*^^*)。
もうすぐですねっ、雛祭り♪(*^^*)。一つずつ、橙子ちゃんの思い出が増えて行きますね(*^^*)。
毎回更新される度、皆さんの気持ちに心がほっこり温かくなります。私も皆さんみたいになれたらなぁf(^^;なんて思います。
素敵な言い伝え♪ですね(*^^*)。覚えてて、私も来年実行!!^^;してみちゃおっ♪
1件
やっぱり理想な旦那さんだなあ(*´∇`*) リアルにこんな旦那さんいるのかなあ うらやまうらやまです(*≧∀≦*)
1件
やっぱり素敵な旦那様♪だすねぇ(*^^*) 溜め息出ますぅf(^^;

/6ページ

164件