26/31
14264人が本棚に入れています
本棚に追加
/989ページ
「姉と話してた。」 「…でも、…」 声、聴きたいって言ってた。 ジトっと眼を向けその視線で責めると苦笑いを浮かべた和貴さんは続けた。 「姉に子どもがいてね。その子の事も話してたかもしれないな。」 それを聞いた途端、涙が溢れてきた。 この何日間かのモヤモヤが涙に形を変えたかのように次から次へと流れ出てくる。 拭おうにも和貴さんの指に絡め取られたままで手を動かすことが出来ない。 「フェ…ヒック……ヒック…大切な人が…いるんじゃないかって…ヒック」 この際、顔がグシャグシャになるのもどうでもよくなりエコーがかかるバスルームでしゃくりあげるような状態になっていた私。
/989ページ

最初のコメントを投稿しよう!