‐不思議‐

9/25
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
  家に帰っても葵は さっき起きたことへの恐怖心が 消えないため、紀織に電話をした 葵「…………あ、紀織?」 紀「ん?どしたの?こんな時間に」 葵「その…聞いて欲しいことがあって…」 紀「振られた…そうか、落ち込むな!!葵!!」 葵「でも私、やっぱりあの人しか………って、振られてねーよ馬鹿!!!」 紀「あはは(爆笑)」 葵「ちゃんと聞いてよ!!真剣なんだから!!」 紀「ごめん♪ごめん♪……で、何?話って」 葵はさっき起きたことを話た パンクして猫を探したこと 男が来て傷を治してもらったこと 全て紀織に話た
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!