感想・レビュー一覧 8件

面白かったです。 なんだか可愛くって楽しい気分になりました。
楽しかったです 登場人物の個性が各々際立っていて印象に残ります 兎もヤンキー三兄弟も、真琴さんもパパさんも、ねねも みんな愛すべきキャラですね 読みながらふっと自分の高校時代に思いを馳せ、体育会
読んだの二回目ですが、面白かったです(≧∇≦*)
面白かった~(´ー`) ねね、頑張ったね! 斗真とお幸せに~( ´艸`) 素敵な作品をありがとうがざいました(*´▽`*)
ネタバレあり
2件
面白かったです、
全部読ませていただきました!! 誰とくっつくかドキドキしたし 斗真がねねとくっついた後の話がよかったです(*ノ▽ノ) 最後のみんなで結婚は面白かったです笑 真琴さんのキャラもうけました笑 また何度
遅くなってしまいましたが、完結おめでとうございます♥! 面白すぎて、本も買わせて頂きました(´`*)
とても面白かったです(#^▽^#) 昨日の夜中、明日学校にも関わらず3時までかかって一気に読んじゃいました! すらすらと読みやすく、続きが凄く気になったのでついつい(;´・`) 学校にはなんとか遅刻
ネタバレあり

/1ページ

8件