集中治療室

4/12
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
三日目に旦那は先生に呼ばれた 「手足を動かしてきたなら、時期に目をさまします。しかし、右半身の反応がだいぶにぶいです。麻痺が残ると覚悟しておいて下さい。後左目が……光に反応しません。麻痺していると思われます。」 『それは治りますよね?手術やリハビリで治りますよね?』 「それは何とも言えません。奥様の病名は大きく言えば脳挫傷、びまん性脳損傷です。脳内に細かい出血が多数見られますが手術はできますん。奥様の回復力を信じましょう。」 治せないなら治せないって言えよ‼と旦那は思ったんだって
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!