能力

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

能力

何故わからない。 物心ついたときから それは現れた。 俺の名前は早見 陽 普通の高校一年生。 唯一普通じゃないこと それは・・・。 「おい,早見。 人を燃やしたんだって? きもちわりぃなっ。 また,誰か燃やすのか?」 「やめろ,燃やされっぞ?www」 特殊能力とでも 言うんだろうか。 体から炎が出せるのだ。 つい最近までは こんなこと言ってたやつらも 普通に話したなかだった。 だが,俺の見た目が 自前の金髪にデカイ体。 極めつけは目だ。 睨んでいるようにしか 見えないらしい。 先輩に喧嘩を売られ 頭にきた俺は 能力の暴走で 先輩を丸焼けにしてしまった。 それからこいつらは こんな態度で 親にも,先生にも 生徒にも不気味扱いされるようになった。 なぁ,神様 何故俺にこんな能力を・・・?
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!