ひとは

2/2
前へ
/140ページ
次へ
ひとは。 人は大きなことにしか目が向かない それを愚かだと言うわたし 自分も例外じゃないのに ひとは。 大きなことにしか目が向かない人をそっちのけで 決して大きくはないけど 目の前にある事に向かっていける 多くの人がそれを讃えることはないけど 讃えないひとたちにもそれは起こりうることで ひとは。 重大なことが起こってもすぐに忘れてしまう すぐに明るい方へ逃げる そばで見ていないひとほど尚更で 私は同じ人間として 見たこともないこんなにも弱い所を知る 不謹慎だ 私はその言葉に逆らえない 不謹慎で良い 誰かを思うことが不謹慎と言うならば どんな中傷も誹謗も受ける ただ、大きな事も小さな事も忘れないように生きたい それが無理だとしたら ずっと戦い続ける誰かを応援するだけで 思うだけで良い
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加