感想・レビュー一覧 49件

良かったです

佐伯さんのON、OFF良いですね! お兄ちゃんの登場が思ったよりも少なかった(笑)心配症でもっと登場するのかと想像してました!楽しく読ませて頂きました。続けて青木編いきま~す!
1件1件

一気に

2日かけて一気に読みました。 面白かったです❗️あーなんてこうなっちゃうの?とかひとりでぶつぶつ言いながら読んでたんでしょうね、家族から変な顔されました🤣。でもハッピーエンドで終わってホッとしました。
1件1件

周りの温かさ。

秘密のオフィスラブは周りの支えがあってこそですね。 社長まで登場したのにこの温かい感じ! 二人の人柄のなせる技なのかな? 先が楽しみな二人です。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありが
1件1件

祝 再公開

とにかく、みあさんが戻って来てくれて嬉しい\(^-^)/ 藍子©️&佐伯さんの恋模様もワクワク・ドキドキ・ハラハラで、『そうそう。この感じ』と読み進めました‼️みあさん再公開本当にありがとうございます
4件1件

楽しみです。

"その後"がまだまだ続いて凄く嬉しいです。毎日更新楽しみにしています。
2件2件

再開!ありがとうございます☺️

本当に再開ありがとうございます☺️また読めて嬉しいです!!!
2件3件

続きが読めて嬉しい‼️

上司の本音から読めるようになっていたことに今日気づきました。良かった。嬉しいです。ありがとうございます。
1件1件

何度でも。

何度も読み返していましたが、ある時から非公開となり。 とても、残念でした。 こうして、また読めるようになり。 本当に嬉しいです。 応援特典も、読めるようになりましたし。 ありがとうございます。 最後ど
7件1件

完結ではないですね

「完結」て表示があるので楽しんで読ませていただいてますが、またもや途中で切れました。連載に変えられたらどうですか。私みたいに期待して読まれてる方々が居ると思いますし、完結だと思い読んだら急に止められる
15件1件

嬉しい😂

嬉しい😂 又、読めるんですね。 私を携帯小説の魅力に引き込んでくれた大切なお話です もぅドキドキが止まりません 大切に読みます。
4件1件

ここで続くー( ̄O ̄;)

ここでまさかの、、、。早く続きが読みたいです。
1件1件

続きが早く読みたいです

佐伯さんカッコいいです‼️ マジで敵多い💦
1件

完結になってますが

まだ 途中ですよね? 続きがみたいです 再開ありますか?
1件1件

またアップされるのを楽しみにしています

諸事情あり エブリスタ は久しぶりです。以前投稿された時に完読しており、再度読みたくて、でもかなり仕様が変化あり、探すのに一苦労。やっと見つけました。以前完読したのに途中から読めず、仕様変化の為かと色
1件1件

続きは?

秘密のオフィスラブ88ページで終わりですか? 続きを読むにはどうしたらいいのでしょうか。読みたいです。88ページ、どう見ても途中ですが。。。
8件2件
花村さん嫌だ~! 敵が多い!! でも2人が結ばれて良かった! この小説めっちゃお勧め!
佐伯さんカッコいいです(^^) 現実にこんな人がいたらなぁ…なんて思うくらいに! 秘密のオフィス・ラブ大好きです!!
11件
佐伯さんとても素敵ですね! 子供っぽいところもあるけど、基本的には優しく包み込んでくれてるところとか?
5件
一気に読んじゃいました!すっごい夢中になっちゃってほんと面白かったです?( U )
5件
私もランキングでこの作品を見つけて、 一気に読ませていただきました(*^^*) 佐伯さんすごくかっこいいです( 〃▽〃) 藍子のことをすごく大事にしてることがよくわかりました☆ 元カノの過去を
ネタバレあり
9件
ずっと読めるようになるの待ってました! 早く応援特典も読みたいです♪( ´▽`)
1件
面白い*\(^o^)/*
3件
何回読んでもやっぱり好きです。 風間さんの作品は、画が浮かびます。 他の作品も再度読み返しました。 エブリスタでこの作品が読めなくなって、ヤフー検索して探して、別のサイトでも何度も読みました。 でも
3件
佐伯さん、素敵です(≧∇≦)
また佐伯さん&藍子ちゃんに会えて嬉しい(*≧∀≦*) これからも何回も読ませてもらいま~す♪
お帰りなさい\(^^@)/
1件
やっと応援特典が読めます!! これを気にまた読み直そうと思います*\(^o^)/*
みんな…読み直していますね♪私も何回読み直しただろう…f(^_^) でも、何回読んでも胸がキュンとなりす(*^o^*) 大好きな作品です 秘密のオフィスラブ最高!!
2件
久し振りに読み返してます。 やっぱり大好きな作品です(*^^*)
ふと思い出しては読んでしまう私の大好きな小説です。 他の読者の皆さんが言っている通り、 この小説は何度も読み返してしまう 読み手をキュンキュンで幸せにしちゃう作品だと思います!! 何度読んでも飽き

/2ページ

49件