晴れバレ不愉快。

2/8
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
引っ越しも無事に終わり待ちに待った一人暮らしが始まる。 フローリングに寝転び、天井を見ながらボーっとしてたらいつの間にか寝ちゃってました。 どれくらい寝てたかわからないんっすけど、なんか嫌な感じがしたんですよ。ふと、横を見たら知らないおじさんがこっちを見て笑ってますよ。 怖かったんですが、なんかもの凄くムカついたんで、目についた掃除機を手に取りぶん殴りました。 「痛いお…痛いお…結論言おうか?いつものパターンじゃないおwww 泣きながらテンション高く叫んでおじさんはいつの間にか消えてました。 大人が泣くな。泣いて良いのはトイレの中とパパの胸の中って決まってるんだよ。 って我に戻ったらバリ焦りやした。 家賃が安いのは、やっぱりいわくつき物件だったからか。 そんな事思いながら立ち上がり台所に向かいました。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!