これが本当の帝国だ☆

3/5
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/481ページ
佐「待たせたか?」 鬼「いや…それより邪魔して悪かったな…」 佐「え?!…い、いや良いんだよ!//なぁ、源田?」 源「あぁ…困っているようだしな。」 佐「というわけだ!…緑川行こうぜ…早くしねーと、ヒロト達が来るぞ。」 緑「そうだね!」 ――――――――… 帝国学園―… 成「先輩達帰ってきませんね…買い出しから…」 辺「どうせ羽目外してデートでもしてんだろ…源田が満面の笑顔だったしな…」 成「はぁ…つまんない…」 佐「だだいま~遅くなったな。」 成「あ、佐久間先輩!」 寺「ん?そいつは…緑川…だっけか?」 源「あぁ…まぁ色々あって此処で練習することになったんだ。」 緑「よろしくお願いします。」 成「何年生…ですか?」 緑「一応…1年かな…」 成「やった!同い年!(ギュウ)」 緑「うわ!」 成「俺、成神健也!よろしくリュージ!」 緑「う、うん…よろしく。」 辺「俺、辺見渡よろしくな。」 成「辺見先輩…リュージの事狙ってるでしょ…目が変態だもん。」 辺「ちがっ…俺は可愛い後輩が出来たから感動してるんだ!」 成「可愛い後輩ならいるじゃないッスか俺が!」 辺「……。」
/481ページ

最初のコメントを投稿しよう!