あれ?

7/7
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
あれから一週間が経ったが、その間に話せた回数はゼロらしい。 俺自身教室移動の際とか気になって注意深く周りを見ていたが中々見かけない やっと見つけたかと思ったら先生と話していて声をかけられなかった (棗があの子の横を通る時にガン見していて笑いそうになった) そういえば今までもあの子を見かけることは少なかった気がする これじゃあせっかく告白して接点が出来たのに意味がない 偶然会えないなら、こちらから会いに行けばいいのだがー、そうもいかない ナルシストとか自意識過剰と思うかもしれないが、実際棗や俺たちはモテる 誰かを特別視しているのが女子たちにバレればその子に迷惑がかかる可能性が高い それがわかっているから、中々行動に移せない せめて連絡先さえ交換していればどうにでもなるのに。 あの時は友達になれただけでも満足でそこまで気が回らなかったらしい だからしょうがないので、俺も協力することにした あの子を見かけた時はー・・・
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!