弱点都市大会…じゃないネタバレ大会!!

4/12
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
あの後、俺は教室に行ったが移動教室だったらしく、誰もいなかった。 セリナ「今日は魔武器生成だったか…ケイスケ悪いがまた移動するぞ」 まあ、ここで一人で待つわけもいかず学長についていく そして競技場のような場所に入っていく セリナ「ステイ先生、編入生をつれてきた」 何かの授業中だったのか生徒達の前にいた先生がこちらを向く ステイ「やっと来ましたか。話はまとまりましたか?」 セリナ「ああ、大丈夫だ。みんな久しぶりだな。今から編入生を紹介する」 学長が俺を前に立たせる ケイスケ「あ、えーと…ケイスケ・ソーマです。属性は水と闇を少し使えます。よろしく」 セリナ「ケイスケは親が行方不明でな、私が親代わりだ。ケイスケに何かあったら覚悟しとけ?」 ケイスケ「ちょ、なに言ってんすか!?余計にハブられるじゃないですか!?」 セリナ「大丈夫だ。こいつらは皆常識人だ。むしろ各属性の貴族や名のある貴族とかの子供だし」 ケイスケ「いや、だから…もう、いいっす…」 ステイ「学長、そろそろいいですか?ケイスケ君はサラさんに教えてもらってくれ」 俺は先生に促され、サラの近くに移動する セリナ「ケイスケ、学校が終わったらまた学長室にこいよ」 それだけを言い残し帰っていった ステイ「…続きを始めるよ。魔鉱の性質はいま言った通り。だから魔力の量じゃなく質が大切だからね。5、6人に固まって作ってくれるかな」 そんな…編入していきなりグループ分けなんて…ハブられるに決まってるじゃないか!! サラ「ケイスケ行くよ?」 …あ、知り合いいたんだっけ? ケイスケ「ああ、てか、俺のぶんの材料あるのか?いきなり入ってきたわけだし」 サラ「予備のがあると思うよ?とりあえず私の友達紹介するから」 スタスタと歩くサラについていくと1つのグループの前に立った
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!