Re-Criticality

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
いつか来るとは思っていたが 思ったより早かったようだ 何もかも欝陶しかった 身の回りの世界 何か事が起きれば 崩れ落ちてくれるだろう そう思っていた やはり思ったより 呆気なかった模様 全てを混沌に帰した津波は 原子炉までも叩き潰した やっぱりな 解き放たれた放射能は 狂気と引き換えに 世を覆っていた 愚劣な思考を潰し始める 再臨界の光に怯えながら 本当は望んでいたりする 見えたのは気のせいかい? くたばれ! くたばれ! 何が「がんばろう!」だ 馬鹿馬鹿しい 青い光よ もう一度起これ 原子炉の中でなく 壊れた心の中に
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!