高校時代の始まり

22/34
428人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
「凌くん」と和音が隣にいて、顔を覗きこむ。何時も腕に絡み付くから、柔らかい胸が当たるんですけど…。 「彩は、好きな奴いるの?」思わず聞いてた。 「いや。彩から、男の話しは聞いたことない。多分、キスさえ未経験だよ。あの子はね。本当に好きな人に出逢うのを待ってるんだって。だから、それが小次郎くんだったら良いなって思ってるよ。」 「へえ~。」 今どき、そんな女もいるんだ!! 俺の周りにいる女は、心が無くても、体を求めるような女ばっかり。 大事にしていた彼女も、あの家庭教師となんだか、怪しいしな。 思わず、ため息がもれた。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!