百合子設定

2/3
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
容姿は例の原作8巻のアレを参照。 でも個人的にもう少し目付きが良かったらいい。 身長は兄と同じ。女性ホルモンが少なくなると仮定すればそのぐらいの身長になるかな、と。 性格は一方よりは明るい。(あくまで『よりは』) 口調はンだけカタカナで後は普通の女の子っぽく。 挑発するときは語尾伸ばすかもしれない。 (例「なンなンですかァ~?  ぶっ殺しちゃうわよォ?」) でもテンション上がってアハギャハな時は一方と似た感じに。 一人称は私。 所在地は一方通行の部屋とお隣さん。(一方が311号室だから310号室、かな) たまに兄のフリして街を歩いてはスキルアウトに絡まれ、手加減なしの返り討ちにしてストレス発散している。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!