感想・レビュー一覧 13件

全然更新ありませんが終わってしまったの?
最近読み始めました! ドキワクしながら読ましていただいてます(*´∀`) それでなんですが、”素直”のところの文で文字ぬ抜けてたりとかが少し気になりましたのでそれだけ(^^;) これからも続き
冒頭と美優の会話とかに少し矛盾がある気がします。あと誤字脱字ですね。 それがなければ完璧です!応援してます。
面白いんですけど… ちょっと矛盾が多いなって思います。 一番最後に帰るのは美優なんじゃないのかなって、社長が私より早く帰ることないっていうセリフがあったので… 他にもちょこちょこうーん、っていうのがあ
1件
更新ありがとうございます。
体調崩されてたんでしょうか…⁉更新を待ちわびてました‼ これからも更新を宜しくお願いします😆
続きが気になります! 更新楽しみに待ってます(*^^*)
1件
ンンン…なかなかですねぇ(ノ_<。)
本当に待ってました! 嬉しいです\(^-^)/ これからも、少しずつでよいので 更新続けてください。
1件
ずっと待ってました(*^_^*)→
5件
面白かったので一気に読みました。 続きが気になるので更新お願いします♪♪
続きが気になります☆
一気に読みました。なんだかドキドキします... 続きが読みたいと思います。 ぜひ、更新をお願い致します(^-^)v
1件

/1ページ

13件