島原

48/54
1646人が本棚に入れています
本棚に追加
/468ページ
(気付かれてないといいけど……) いつもと変わらないはずなのに、うまく身が入らない。 どうしても、隣に居る存在へと、意識が飛んでしまう。 (私は、どうしたんでしょうね……) ―――― 「沖田はん、ウチを選んでくれて、ホンマに嬉しおす……」 誘うように漂う香りと、艶かしい灯りに包まれる部屋で、二人きり。 そっと、遊女は沖田の胸へと寄り掛かった。 「いえ、今夜はお付き合い頂いてましたから。 とても楽しい時間を、ありがとうございました。 それでは、私はこれで」 沖田は、遊女の肩に優しく触れ、自身の胸から離し、背を向けて襖へと歩き始める。 「……え? どちらへ?」 「え? ああ、私はこれで帰ります」 にっこり笑って沖田は言った。
/468ページ

最初のコメントを投稿しよう!