あとがき

2/6
6560人が本棚に入れています
本棚に追加
/2711ページ
ああ、頂上決戦を書くのは楽しいなあ。 こいつらなら、なにをさせても許されるような気がする。 さて、あとがきです。 まずは、ここまでの閲覧、ありがとうございました。 『ルインクロードⅡ』完結です。 『俺たちの戦いはこれからだ!』にならないといいなあ…… 『Ⅱ』の連載中、色々なことがありました。 本当に色々ありました。 私の2012/7/20のニュースを御覧になった読者様は御存知だと思いますが、周囲の環境が激変いたしました。 はっきり言って、本気で一杯一杯だったりします。 家族の病気が発覚して数日経過した時点で、これは無理だと思いました。 すみません、結構ヘタレなんです、私。 自分の時間というものが、大幅に減りました。 もっと休みたい。もっと寝たい。 不治の病であるため、当然治ることはない。
/2711ページ

最初のコメントを投稿しよう!