☆出会い

3/21
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
「前から思っていたこと言っていい?」 「だめ」 「高校って何で弁当時間と昼休みが一緒なの?」 「元太、だめって言わなかったっけ?」 伊藤元太 「何だよー。 蘭七だって本当は思っていただろ?」 風戸蘭七 「べっつにー。 文句言っても変わらな…」 野村翔 「休み時間が減る~…」 蘭七 「いや、2人共24時間休み時間だし」 翔 「俺の活動時間は部活とダンスの時だけだな」笑 「よく部活とダンスの両立できるよね」  私は翔に感心している。  唯一その点だけ。 蘭七 「凜大丈夫だよ。 勉強はしてないから。 この陸上部のエースさんは」笑 翔 「うるせぇよ。 相変わらず一言多いな」  この3人は私の自慢の幼なじみです。 .
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!