【夢芙蓉】

18/18
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
[華ハナ蓮花レンカ蕾ツボミ]DE 蓮の花… 貴方ノお望みハ… アチラに咲いてイル… 水面花デスの… まぁ…夢のヤウニ… 水面を浮遊しながら 陽光をウケて 透キ通ルやうに 紗やかに輝き 闇夜の中で その顔ばせを 隠したる… 貴方の御心ハ 私の中ニ 艶なる夢ヲ奏でて らっしゃるのデスね… では…私は貴方ニ 愛の音色ヲ奏でませう 私は蓮の花に なりませぅ… 大輪の花に なりませぅ… ぽんト音ヲ立テテ… 貴方様の御目前に… 花が咲いたなら 大切に愛でて 下さりまセね…? 愛しク見つめテ 下さりませ… 花唇ヲ綴じて しまいたく成る程ニ… 貴方様の眼差しに 恥ヂらイ… 純白は日ニ日ニ 色…艶メかしク 薄紅に染まって 行くでせぅ… 貴方に 言ノ葉を頂いた あのときカラ 私は…蓮花の蕾デス…
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!