*求婚リザベーション*

10/10
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
    ◇  驚く私に殴られながらも、笑ってあやす年下くんは、デザートの器を手にり、スプーンですくったプティングを私の口の前に差し出す。  私は膨らませた頬を緩め、上目遣いに睨むと、少しだけ口を開いてスプーンを受け入れた。  甘いけれど、その後広がるほろ苦さ。 「俺、いい男になりますから」 「私を口説くなら、当たり前よ」 「じゃ、予約ってことで」 「は?」  首を傾げ、顔をしかめる私にカズトは目を細めて不敵に笑った。 「いつかアナタに捧げるプロポーズの、予約です」  求婚リザベーション  それはきっと、 「大学生のボキャブラリーって、陳腐ね」 「ひどいなぁ」 「ははっ……」  そう遠くない、恋の予感。  end  オマケ→
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!