愛をください

7/12
282人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
  「本当に、うまいなコレは。ははもう無くなったよ」    圭吾は満足そうに、フォークを置く。     「うまかったですね。“桃ちゃん" 食べたの久しぶりだ。あれ?」     その時、龍巳が拓司の変化に気づく。   拓司の呼吸が荒い。さらに、頬が紅潮してきていた。    「たく?どうした!?」     拓司は、龍巳の顔を見ると、つぶやいた。   「…龍にぃ…なんで、言うの?桃ちゃん…って」   「え!?たく…あっ!!」   龍巳は、その時になって気づいた。拓司にとって“桃ちゃん" は…     圭吾も、その言葉の意味が解った。そこで…   「龍巳さん、拓司をベッドに寝かせましょう」   「!!」   龍巳は驚きながらも、うなずき拓司をベッドに連れていく。     「…にぃ…龍にぃ…」   拓司は、目を潤ませ、龍巳を見つめる。     久しぶりに会った弟。彼に与えた影響は消えないものだと龍巳は感じた。     一方の拓司は… 今も、兄の声に反応してしまう自分の身体。 彼は解ったのだ。自分は、本当は兄が好きなのだと。心から…   古城や、古城の兄、友人の黒羽たちと関係を持っている事を知られるのは 社会的な地位に傷がつく、最大の痛手になるだろう。     だが、彼にとって、その事は喜びなのだ。それが解った。  
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!